« おひさしぶりです・・ | トップページ | ゆらりゆられて »

2016年2月 9日 (火)

世の流れ

ほんの少し時間があったのでPCの前に向かいました。

私の町は駅近が貧相になっていて市の都市整備は進んだものの

人の流れがすっかり変わってしまってます。

車社会であり大型店舗が郊外にたくさんでき

業種業態こだわらず大きな力のあるところが縄張りを超えてやってきます。

実際は大手だって大変で吸収合併しながら周っている感じですよね。

私も転職したけど会社が思うように業績が上がってないから 先行きは見えない感じです。

大体人口が少なくなっているのに社会が大きくなるわけがないのです。

わかっていてもそれぞれに生き残りをかけて頑張っているのでなんだか

社会全体としては空回りしているように思うけど・・

一人ひとりが自分の身をまもらなければならないと・・思う今日この頃です。

« おひさしぶりです・・ | トップページ | ゆらりゆられて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390440/63867866

この記事へのトラックバック一覧です: 世の流れ:

« おひさしぶりです・・ | トップページ | ゆらりゆられて »