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2011年2月 1日 (火)

ちょっと、気になる「必勝法」

小冊子をペラペラとめくっていたら・・気になる「部分やせ」必勝法・・というのが

ありましたので、ここに記します。

*「部分やせ」必勝法*

<おなかやせ必勝法>

気づいたらおなかがぽっこりという人は、炭水化物の吸収がいい証拠。

消化が楽で脂肪に変わりやすいうどんや白米から、ちょっと消化が大変な玄米や色がつい

た蕎麦に変えてみましょう。個人差はありますが、早い人なら1カ月くらいで効果が見えて

くるかもしれませんよ。

<二の腕やせ必勝法>

二の腕ぷっくりは、ずばり運動不足です。普段の生活で、腕を肩より上にあげていますか?

やってみると意外と筋肉を使うことがわかるはず。一日数分肩より上に手を上げる運動を

継続的にすることで、血流も良くなって顔の老廃物の排除も進んだりするので、顔の血色

もよくなり、一石二鳥ですよ。

<下半身やせ必勝法>

太ももやおしりの筋肉は少ないので、なかなか下半身がやせないという人が多いですね。

集中的は下半身の筋トレと、同時にアミノ酸を一緒に取り入れることで、ぐっと引きしまっ

ていきます。ただ、おなかまわりに比べて努力が必要です。

少なくても三カ月は継続してがんばりましょう。

・・・・・そうですね、がんばらなくちゃ。

もろみ酢も、たまたま頂いて、それほどツンとしないし、まろやかで飲みやすいです。

先日、久々にウォ-キング・・再開したので・・やっぱり、週2でもなかなかできそうにないけ

れど、気持ちはあるのでなるべく実行したいな~

それと、余裕もって、歩いて通勤すること・・片道約20分ちょっと、頑張ろう!

・・・と思ってます。

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コメント

こんばんは。
いろいろと気になるのは女性ばかりではないようです。
私もおなか周りが気になっています。
特に努力したり体を壊したわけでもないのですが、数年前1年間で10キロと少し痩せたことがあります。比較的身長があるので以前の体型でも取り立てて肥満には見えなかったのですが、痩せてみるとやっぱり以前は少し太り気味だった気もします。ウエストも8センチ締まり、20代前半の頃の体型に戻りました。とはいうもののお腹の出っ張りは年相応のようで、何とか引っ込まないものかと思案あれこれです。さっそく蕎麦中心の食事にしてみようかと・・・

快速特急様

こんばんは。
10キロも痩せたなんて、ちょっと気にかかりますが、お元気ならいいですね・・羨ましいです。
私はここ何年かでちょっと?ぽっちゃりしてきているので、まずいです。
快速特急さんに見習ってちょっと真剣に頑張ってみます。
快速特急さんは、無理しないでバランス良い食事で、健康に気をつけてくださいね。
雨が全然なく、乾燥してますね。
又、極端に大雨にならなければいいけれど、雨も欲しいですね。

お久しぶりです

私は 凄く めたぼでした
もう なんでも 美味しく 腹12分目も食べたり 貴女のように 考えること 注意もしなくて。。。。。

案の定 お決まりの結果でした
今は 18キロ減です 制限を守っています

良いことは 率先して 続けてくださいね 偉いです 感心します身体あっての 毎日 私は 痛感してます
ただ 歩くことは 全然しません 近くでも 車ばかり だめですね
今日は 歯医者でした 

めたぼおばさん様

こんばんは。
お元気そうですね。
しっかり食生活を改善なさっていて御立派です。
私も見習わなくちゃ…
ストレスが食欲にいく時もありますし、まだまだ寒いですね。風邪をひかないように大事にしてください。

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